2012年11月30日金曜日

エース会

11/25(日)

金沢市木倉町に移転した「スペイン料理 アロス」さんの2階でエース会がありました。

エース会は2~3ヶ月に1回行われる会社の飲み会です。

各部署が持ち回りで、エース会の会場を決めるので

結構色々なお店に行く事が出来るので、楽しみにしとる人も多いのでは?


まずは、タバコ班。

座る席はくじ引きで決めとるけど、
タバコを吸う人は限られているので、ここの班は毎回ほぼ同じメンツです。



次は、2番テーブル。


何でか、タバコ班のメンツも一緒に写ってますが・・・。
ワイン好きな社長と同じテーブルの方達は、みなさん結構飲んでたみたいです。
最近入社したKサン。
誰かがくじを仕組んだのかと思っちゃいました。


次は3番テーブル。





全部で4テーブルあった内の
1番平均年齢が低いテーブルだったような。
ちょっとブレてる人がいますが・・。

1番盛り上がってたように感じます。










次は4番テーブル。

・・・・
写真撮り忘れてしまいました。
モクモク食べて、飲んで。空いた皿はすぐに返す。
一番テーブルが綺麗だったはず。
部長が一生懸命に片付けしてくれてました。アリガトウゴザイマス。


21:00~24:00までの貸切で飲んでたんですけど、
最後は、みんな好きな場所に移動して大笑いしてました。
私は、久々に参加したんですけど
イッパイ飲めて、思ったよりもワイワイ騒げて
前回よりもすごく楽しかったような気がしました♪

次回のエース会はどこで開催でしょ~か。